クランベリーチュアブルが安い♪

今日初めて与えましたが おやつかな?なんだろう?って感じにクンクンしつつも!食べていました。M.ダックスが結石になり手術をしてから!また繰り返さないようにこのサプリを毎日飲ませています。ストラバイトの結晶が以前見つかり!一応療養食で結晶は無くなったのですが 尿のphがアルカリに傾き易いと云われ,気をつけています。

イマが買い時!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

クランベリーチュアブルサイペット クランベリーチュアブル錠 60粒 【全品送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いや〜粒がでかくて飲ませられなかった。尿pHがアルカリ性に傾きやすいので予防に、与えています。潰して粉にしてカプセル入れて使います。以前は違う会社のを使ってましたが!楽天でこちらを見つけて!成分がほぼ一緒だし!価格が安いので購入。こちらのレビューを書いている2017年1月31日現在、ショップさんの商品サイト上では給与量について下記のとおり記載されておりますが、次の1日量を朝晩2回に分けて〜とありましたので、てっきり記載の半量づつを1日2回与えるのかと思っていたのですが、実際には下記の分量は1回あたりの分量でした。。以前のと変わりなくふつうに過ごせてます。ph値をチェックしながら、しばらく続けてみたいと思います。粒が大きいので手で割って潰してそれに水を入れエサを混ぜてあげると嫌がらず食べました。 7kg以下:1粒(クランベリー含有 210mg)7〜23kg:1.5粒(クランベリー含有 315mg)23kg以上:2粒(クランベリー含有 420mg)1日あたり1頭2回リピーターです。愛犬の体重換算で計算していた日数が思惑とは違い、半減してしまったことが…残念です。【給与の目安】次の1日量を朝晩2回に分けて直接トリーツとして与えるか、粉にして食事にふりかけて給与してください。